クラッカー音譜 春分の日〜〜!!宇宙元旦〜〜乙女のトキメキ

 

 

昨夜、ベッドに入る前

いや、昨日仕事中から

いやいや、3月になった頃から・・・

 

決めていた

 

キラキラ『宇宙元旦』には、摩周湖へ行くキラキラ

 

しっかり眠ってスッキリ目覚め

いつも以上にテキパキと行動し

 

日の出前に自宅を出発ニヤリ

 

摩周湖第一展望台に到着した直後がこちら↓

 

 

風もなく穏やかで、美しい摩周湖

言葉にならないほどの感謝で太陽さんに手を合わせた

 

昨年新設された展望のテラスにひとりで座ると

身体がプラネタリウムの椅子に座った時のように

空に解放された

 

すっごい快感

メチャクチャ仕事してヘトヘトで帰宅して

お風呂に飛び込んで、ふぅ〜〜〜ってなったのと

 

同じもしくはそれ以上の解放感照れ

 

気持ちい〜〜〜〜ラブラブって叫んだくらいドキドキ

 

しばらく摩周湖で宇宙元旦を喜んで

これからの自分も喜んで

何があっても、自分のままでいいんだよって

自分を確かめて

 

 

帰ろうとした頃

摩周湖に反射して、まるで2つの太陽からの

光線を浴びて、幸せだったよ〜ラブキラキラ

 

祝福されてるなぁ〜ラブラブ

なんてありがたい世界に生きてるんだろっっっ!!って

 

心の底から湧き上がってきた

 

天赦日、一粒万倍、寅の日

 

詳しいことは分からないし

自分で調べたわけでもないけど

今日という日は、とんでもないキラキラ吉日キラキラ

 

こんな朝を過ごせたことが

私にとってはキラキラ大吉キラキラチョキ

 

今日がお休みだった事

お天気良くて暖かで素晴らしい朝だった事

そこから娘たちや友人達に摩周湖の写真を送れた事

 

純粋に、みんなには

今日という1日を意識的に充実させ

過ごして欲しい気持ちだけでしかなかった

 

仕事に向かう娘も

暖かくていいね〜ラブラブと喜んでくれた

 

皆んなが、いい一日であるように

何があっても、絶対、大丈夫っ!!って

 

思えたキラキラ

 

幸せか否かなんて、本人にしか分からないし

自分は自分の責任で、思いっきり自分を幸せに

するだけなんだと思う

 

 

フォローしてね!

 

 

あなたが今世でできる最大の貢献は

 

誰の目も気にせず、ただひたすら

自分の夢を叶えまくること

 

他人の目や社会の常識を超えて

自分の心に素直に生きること

 

ニコニコ