流れ星 流れ星 流れ星 

 

 

毎日、真冬日〜ニヤリ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

どーも、こんばんは星

 

 

3匹寄り添って、仲良しですラブラブ ↑ ラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

実は、今日は

私にとっては軽く『勝負』の日だったんです

 

逃げたくなったり

諦めて投げ出したくなったり

 

しながら・・・今日を迎えたんです

 

考えると気が重くなったりもして

克服するための、適切な手段ってなんだろ??って

数日過ごしてたの

 

そしたら

昨日やっと、メンタル強化に、行きついて

意識を変える瞑想

 

してみたりしてたんですよ

(ガラスの心臓なのでw)

 

そしたら朝に、師匠が言ったんです

 

「なぜかわからないけど、うまく行く」

「やっぱり私は運がいい」

「チャンスが来た」

 

・・・って言葉が運気を上げる と

 

同じようなこと、過去にも何度も聴いたことあるし

自分でも言ったりしてたけど

 

ストンと入ってきて

気がつきました

 

一体、私は何に負けてたんだろ・・・?

 

 

 

音譜何が苦しくたって 

何が悲しくたって 

言いたかったことは何だった音譜(Fukase)

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

私は自分に負けていたのです

 

知ってて、努力もしてなかったの

 

だから、今日のような日が来た

 

 

↑ これは2階のコーナー

娘が置いてったぬいぐるみと

おそらく元ダーリンの親が持ってた こけし と

私が友達からもらって、にっこりカフェでも飾ったりしてた

シーサーなど

 

空っぽの本棚の上に置いてあって

朝陽が当たるのキラキラ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

今日の話に戻るね

 

現場に到着する頃にはもう

波動も正常値に戻してたし

何も恐れて無かったし

 

集中することに集中して

深呼吸した

 

そしたら、うまくいった爆  笑チョキ

 

自分が自分を認めた日になったので

 

今夜は、気が抜けたように

まったりしてる

 

ゆっくりお風呂入って

寝ようと思いますウインク

 

フォローしてね