日曜の夜は嬉しい照れ

 

明日はお休みなので

『時空の扉』という焼酎のお湯割りを

 

ちょっといただいてるとこですチョキ

 

亡き元ダーリンが残していった一本は

なんと!!

私の故郷が製造元だった・・・ニヤリ

 

春からこっちに月の半分を住み始めて

開封したのが

夏も過ぎて、涼しくなってきた頃のこと

 

たまに飲む焼酎のお湯割りは美味しくて

身体もぽかぽかするし

冷え知らずで過ごしてるOK

 

それが今夜で飲み切ることになったよ

 

お父さん、ご馳走様 爆  笑

 

この家で一緒にお酒を飲むことは無かったかも

あ、いや

私の誕生日にワインとか飲んだことあったっけ

 

赤ワインは苦手

っていうか合わないんだろな

 

頭が痛くなるから

飲むならロゼでお願いします と・・・

 

言ったか言わなかったか よく覚えてないけど

ロゼワイン 飲んだなぁ

 

あれは誕プレだったのか??

 

 

 

昨日のblogに

 

たまに、ムショウにハチだったり

たまに、ムショウにwowakaだったり って書いたもんだから

 

さっき帰宅してYouTube開いて

曲を探し始めたら

 

おすすめに上がってきた ↑ 

 

wowakaのローリンガールを

米さんが弾き語ってるんだけど

 

なんか、切ない汗

 

さっきから

亡き人の話を書いてるな 今夜は

 

 

実は共通点・・・

元ダーリンとwowakaは誕生日が一緒で

 

亡くなったのも同じ年2019年4月と5月

どちらも心臓疾患

 

こういうシンクロもあるんだね

 

どんな事も

どんな人も

どんな出会いも

どんな別れも

必ずそれは

その時のベストタイミング

 

 

 

 

野鳥の姿はまだ見てないけど

餌は無くなってるから

食べに来てるとは思う

 

明日は仕事休みだから

ゆっくり待ってみようと思ってる

 

 

フォローしてね!