11月15日も終わってくね〜照れ

こんばんは流れ星

 

さんざん選んで

今夜はwowaka

 

一旦触れると

しつこく何度も繰り返し聴いてしまう

 

大好きで尊敬してるアーティストwowaka

 

 

今日のこと書きます

 

今日はお休みでした

昨日もそうだけど・・・

 

昨日出かけてたので

今日は家のことしようと決めて

 

捨てなきゃいけない不燃ゴミも

まだまだいっぱい物置一個分あって

処理場へ運ぶこともしなきゃ と

 

思いつつ

 

疲れ果て

もうめんどくさくて

カフェの移転ももう無理かも

 

とか思っちゃったりしつつ

 

ダラダラと過ごしてしまって

どこへも行かなかった日となったニヤリ

 

 

青空の綺麗な朝なのに

どこへも行かず

誰にも会わず

 

ひとりで好き勝手なことしてたラブラブ爆  笑

 

なんで頑張るんだろ?

どうやってたら満足なんだろ?

 

ホントに再開したいの?

ホントはそうじゃないよね?

 

もういい加減やめとく?

 

ってね

 

弱音吐き

いや、本音かも・・・

 

音符終わりも見えない道に寝そべって
ぐらりぐらり崩れちゃうわ音符

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

そうそう

午後にマトリックス観たよ

最後のヤツ『レザレクションズ』

 

酷評だったヤツ

 

あっという間に上映期間が終わってしまって

見逃してしまってたので観た Netflixで

 

で、私の評は

 

酷評される意味もなんとなく分かったけど

深いぞ って思えば深い

 

人類って結局『そこ』での輪廻でしかないの

そしてそれも

想定された範囲の世界なのも当然のことで

 

それを望んでる方が多いのと

それでいいと思って生きてたら幸福だから

 

知り過ぎないで

適度な環境の中でぬくぬく生きてりゃいいの!!

 

ってことを

映画を通して刷り込みたいんだろな って

考えながら観た

 

もう一回観るか?と問われたら

う〜ん・・・照れ って言うかも

 

また観たら

また違う感想だろうけど・・・

 

『救世主』ね・・・

『奇跡』も含め・・・

 

『何を意識するか』ってことでしか無い世界

 

ハァァ

そうよそうよ

 

ちょっと下がったけど

意識して生きてこう

 

にっこりカフェ再び を

 

 

そんなこんなで

休日終了〜!!

 

フォローしてね!