夜になりました

対岸の工業高校グラウンドの照明は消え

 

静かに眠りの時間へと誘われ・・・ちゃう前に

 

照れラブラブ

 

blog編集

私にとっては、好きな時間なんですよ〜ドキドキ

 

内容はともかく(笑)

書いてる時間がメッチャ好き

 

 

 

Y氏と食べた

今日の賄いで〜っすチョキ

 

 

 

超くんが歌ってました

大好き過ぎて、泣いてしまう曲

blogでも何度も紹介してる曲

 

今朝も鬼再生

今夜も無限リピ

 

音符世界があたしを拒んでも 今、

愛の唄 歌わせてくれないかな音符

音符もう一回 誰も知らないその想い 
この声に預けてみてもいいかな音符(wowaka)

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

今朝、Y氏が立ち寄ると連絡を受けてから

 

炊き込みご飯作って

お味噌汁作って

おかずも数種類作って

 

2人で食べた

 

カフェは予約なしのお休みDASH!

(森の家へ運ぶモノ等を準備しようと思ってた)

 

昨日の今日なので

お休みありがたいのと

 

明日はいっぱい用意しなきゃならないので

午後はしっかり買い出しに行ったし

 

今夜は早く寝ようと思ってるとこ(笑)

 

 

Y氏が友人のキャンピングカーを譲り受けて

これから内装をしようとしてる話を聴いた

 

いいな〜

面白いな〜

 

さすがだな〜

 

お互い、次の冬までにしたいことや

私の今年の予定や

 

近況を報告し合うっていい仲間よね

 

私は森の家に向けて動く予定だし

もう始まってることを報告して

 

今年は無理と思うけど

 

いつか数年後にでも

麻柄ドームを庭に設置して欲しいと

お願いしといた

 

途中、私が死んでもよろしく!! ってね

 

「何に使うんですか?」ってきくから

 

中で焚き火とか

洗濯物干すとか

一部ビニール張って風よけにしたり

 

なんでもいいの

あったらいいなって思ってね って

 

それもエゴ

でもね人間だもの

 

楽しかったり嬉しかったりすることに

意識は向かう

 

労力も惜しまない

 

だって

そうしたいんだもん

 

したいことは

できるまでしたいから

 

きっとかなうと思う

かなえるように動くだろうし・・・

 

そのとき『にっこりカフェ』も移転できたらいいな

って

今はそう思ってるけど・・・

 

飲食だけで暮らしてくのは

もうできないかもって思ってる部分もある

 

どんなことにも終わりはあって

引き際は、潔い方が好きだ

 

な〜んて、かっこつけてみる

 

その前に

森の木を切らないと・・・爆  笑

 

材料費、工事費は

コツコツ稼いで溜めておかないと

 

それには

『にっこりカフェ』の営業では足りないので

 

アルバイトもするし

出張料理も、料理講師も

 

お受けしますので

声かけてください(笑)

 

私は私ができることを精一杯やって

その範囲で生きてくことができたら

 

嬉しいの

 

だから、メッチャ頑張って

森の家を『にっこりカフェ』にしたいと

 

思ってます!!

 

フォローしてね