3月になりましたね〜ラブラブ

 

昨日、到達点までの過程を変更宣言したので

1号が

「お母さん迷ってるのは感じてたよ」と

 

さっき言われたばっかり爆  笑

 

だから今日は

軌道修正してからの思考で生きた記念の1日目

 

早速今夜はこれから

とある容器を探してみようかと

 

思ってるとこですおねがい

 

うまいこと見つかったら

テイクアウトの『にっこりカレー』を

提供できる予定・・・チョキ

 

照れ

 

 

 

↑こちらは 以前メニューにあった

『にっこりカレー』

 

野菜だけのカレーですよん照れ

 

っま、これをね

テイクアウトできるよう容器を探したい・・・のですウインク

 

 

 

そして今は

 

柚子果汁入りの白湯を

ふぅふぅ飲んでます

 

これが今夜の食事・・・なんちって

 

もう、すっかり忘れてましたが

私、一応

ファスティングアドバイザーチョキ

 

自分の身体

 

常に操縦可能にしとかないと・・・

 

お恥ずかしながら

脂肪が増えてしまい

 

ちっとも減る気配なく・・・あせる

 

ヤバヤバ・・・チュー

 

ここらで

半年ぐらいかけてゆっくり確実に

5キロほど減らそうと・・・

 

りんごりんごりんご

 

思います!!

 

では容器容器・・・

 

 

ということで

 

また明日〜流れ星