強風の1日でしたおねがい

 

隙間風だらけのこの家は

扉も窓も、しっかり閉じてても

カーテンが揺れる(笑)

 

通気性最高!!

 

 

Photo・sayakaキラキラ

 

一昨日いろんなとこ撮影してもらったので

sayakaちゃん撮影の写真を

いっぱい使わせていただいてますラブラブ

 

ブルーハーツラブラブグリーンハーツラブラブ

 

こちらは

Photo・konoha(笑)

ここから海の方向を見た夕暮れ時の風景

 

一昨日だったかな・・・

 

 

ということで、何気に浮上してた曲が

マジ、カッコ良いびっくりと驚いてます音譜

 

天才しかいないね・・・日本って(笑)チョキ

また楽しみ増えちゃった〜ドキドキ

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

書類の整理とか

めちゃくちゃ苦手ですが

それでもなんとか確定申告も終わりそう

 

もうチョイなのだニヤリチョキ

 

そして

同時に、銀行さんと相談させてもらって

足りなかったアレコレの書類の

 

準備をしていく日々です

遅々としてますが

前進しか無いと信じてもいて

 

自分がしなきゃ

今しなきゃ

絶対しなきゃ

 

って

 

次の冬が来るまでに

ミッションは完了しないと

命がかかってるからね と

 

自分に何度も言い聞かせます

毎日、そこに向かいます

 

物事って

逆からも見て

上からも下からも横からも

 

多方向からも見て

 

よくよく観察すべきなんだと思うけど

最終的な判断は

 

己の直感キラキラ ってねニヤリ

 

チョキ

 

二つの道があったら

ワクワクする方向へ向かうんだよウインク

 

この世界に出現して長い時間が過ぎたけど

 

私には

私が生まれる前に

幼くして亡くなった姉がいる

 

写真でしか知らない姉ですが

 

彼女の分も思いっきり

生きたいと思うのですよ(笑)

 

私はこんなに生きている

 

彼女が欲しかった未来を私が生きてるとしたら

しっかり生きなきゃ

 

なんとなく

そんな部分をず〜っと抱いていました

 

守ってくださいよ〜チョキ姉さん

 

苦しくなると

そんな言葉を呟いてみたり・・・汗

 

誰でもいいんだと思うんだけど

きっと『守ってもらえそうな存在』を

欲してる

 

もうメンタル部分は

誰にも守ってもらえるような年齢じゃないもんな〜汗

 

それでも

いまだ

 

弱々しく震えながら

泣きたいのを我慢してる幼子の自分もいるから

 

きっと、何歳になっても

そういう自分と一緒に生きてくんだろうな・・・

 

 

フォローしてね…

 

 

華やいだ後の姿を愛そうと

抱きしめた腕の中には入らないでしょう

(Naoki Kawa)