こんばんはラブラブ

 

いい夜ですねドキドキ流れ星

寒いけど・・・爆  笑あせる

 

 

 

今年の画像は、なかなか読みこまないアメブロさんなので

去年のこの季節の『にっこりランチ』を載せてCMキラキラ

 

いよいよ明日で

今年の営業はおしまいです

 

いっぱいご利用いただき

ただひたすら感謝であります音譜

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

来年の予定がどんどん決まってく中

今日また一つ 2日の予定が決まりました〜照れ

3日も既に決まってて9日からは旅に出る予定(笑)

 

もうね

どんどん決める(笑)

 

週間天気見たりして

行けそうならどこへでも(笑)

それが

これからの自分に繋がりそうな

 

なんらかのヒントになると

直感で感じたら ねラブラブ

 

そうやって生きてくのが

どうやら私には合ってるウインク

 

そういう時こそ

パワー出てくる

 

爆  笑