今日もまた夜になりました星音符ニコニコ

 

どんな1日でしたでしょうか?

 

私はおかげさまで

楽しくスイスイ過ぎまして

もはや寝支度完了ですイエローハーツ

 

 

 

テイクアウトを始めてから

二度三度とご利用いただいてるお客様がいて

毎週来て下さるお客様もいて

 

ホントに感謝しかないのですグリーンハーツ

 

また喜んでもらえるものを作ろうって思いながら

眠れる夜は幸せだよね〜照れ

 

明日はFM釧路で紹介してもらえるようだし

午後にはお料理の写真取材も受ける予定だよ

 

どっちもお客さんがお膳立てしてくださってキラキラ

私は、わーいわーいと喜んでいるだけニコニコ

 

そんなことでいいのだろうか〜!!

手放しでそうさせてもらうんだけど〜爆  笑

 

 

 

 

今日は人生初、YouTubeに動画を投稿したよ

 

やってみたかったのです〜ルンルン

 

今さらYouTubeなんて とか

その歳で?あははは  とか

 

自分でツッコミ入れてますが

何歳だろうとやりたいことはやりますハート

 

一回やってみると

次はこうしようとか

 

それを『意欲』と呼び

湧き上がる欲求も『向上心』とし

 

ズンズン進む派グッ

 

実際は編集にかなり手こずったけど(笑)

出来上がると結局は動画のレベルにかなりの問題点が見え

どんな視点で何を撮り、どう伝えたいのかってことに気づき

 

はい。今日ですっかりハマりましたとさ(笑)

 

よかったら見てくださいな

 

ツッコミどころ満載笑い泣きですが

初ってことで、暖かい目でお願いします

 

 

フォローしてね…