おはようございます

にっこり本日営業します

 

もはや仕込みの真っ最中〜音譜

 

てなことしつつのblog更新に

何も意味などないですが

ちょっとCM。一応個人事業主ウインク

 

  

 

 

この風景を

にっこりシルエットと呼んでます

朝はこんな感じ夕方もまた格別

 

チューリップチューリップ

 

釧路はやっと水仙の花が咲きました

チューリップも咲き始めてます

 

やっと春〜ラブラブ

 

あ、タイヤ交換頼まなきゃ。。。あせる

(突然今、思い出した)

 

どうやって生きてくようになるんだろ

間に合うのかな振り落とされるのかな

 

自分がどうでありたいかって

誰が決めるの?自分でしょ?なら放っといて

 

もっとゆっくり考えたいし

もっと私に任せてよ

 

どの道やるのは私でしょ?

決めていいって言ったよね?

 

ってね

心の声って結構ウルサイDASH!

 

 

さてさて

今日も始めましょ

納得の1日を創りましょガーベラ