【アディダス】スタンスミス。
何にでも合わせやすくて履きやすい。夏も冬も大活躍のスニーカーです。今履いているのはこれです。かなり気にってます
最近はクラッシックなスニーカーしか履かなくなってしまったので、先日靴紐だけ変えようと「ABCMART」をのぞいてみました。
今セール中みたいで「おっ❗️これいい」と思ったのがコチラ↓
多分これ淡い色が男性には受けなかったのかなと。
自分的には気に入ったので買おうか迷ってます。
値段はお得ですよね![]()
【アディダス】スタンスミス。
何にでも合わせやすくて履きやすい。夏も冬も大活躍のスニーカーです。今履いているのはこれです。かなり気にってます
最近はクラッシックなスニーカーしか履かなくなってしまったので、先日靴紐だけ変えようと「ABCMART」をのぞいてみました。
今セール中みたいで「おっ❗️これいい」と思ったのがコチラ↓
自分的には気に入ったので買おうか迷ってます。
値段はお得ですよね![]()