【アディダス】スタンスミス。

何にでも合わせやすくて履きやすい。夏も冬も大活躍のスニーカーです。今履いているのはこれです。かなり気にってます




最近はクラッシックなスニーカーしか履かなくなってしまったので、先日靴紐だけ変えようと「ABCMART」をのぞいてみました。



今セール中みたいで「おっ❗️これいい」と思ったのがコチラ↓


多分これ淡い色が男性には受けなかったのかなと。

自分的には気に入ったので買おうか迷ってます。


値段はお得ですよね照れ