今日は朝一からマスクを求めて「マツモトキヨシ」に行ってきました![]()
前回の反省をいかして大きめの店舗に早めに並ぶ作戦。
10時オープンだったので9時過ぎに着くように。
途中で9時半オープンのマツキヨをみたらすでに30人ぐらい並んでる💦
とりあえず急いで向かいました。
「おっ!並んでない
」
早足で入り口に向かうと…
「本日はマクスの入荷はありません」
なんですと![]()
![]()
まだ時間はあるのでオープン前の何件かに電話☎️
どこも繋がらない。
とりあえず開いている所を見てみようと
ウエルシアに。
妻からティッシュが無いそうだから買ってきてと頼まれてたので。
トイパーが5点しかない![]()
しかも一人一個まで(ティッシュ、キッチンペーパーと合わせて)‼️
こりゃまた大変だ…
周りの人もすぐにトイパーを取っていってなくなっちゃいました。
ティッシュを買ってないので他のマツキヨに。
あった![]()
とりあえず2個は買えました。
そのあと何件かまわったんですが何処も無い…
テレビでやってたみたいですが煽りすぎですよね。
自分も必要なので買いましたけど。
早く落ち着いてほしいですね。