今日は朝一からマスクを求めて「マツモトキヨシ」に行ってきましたニコニコ


前回の反省をいかして大きめの店舗に早めに並ぶ作戦。


10時オープンだったので9時過ぎに着くように。


途中で9時半オープンのマツキヨをみたらすでに30人ぐらい並んでる💦


とりあえず急いで向かいました。


「おっ!並んでない照れ


早足で入り口に向かうと…



「本日はマクスの入荷はありません」


なんですとガーンガーン


まだ時間はあるのでオープン前の何件かに電話☎️


どこも繋がらない。


とりあえず開いている所を見てみようと


ウエルシアに。


妻からティッシュが無いそうだから買ってきてと頼まれてたので。


トイパーが5点しかないガーン


しかも一人一個まで(ティッシュ、キッチンペーパーと合わせて)‼️



こりゃまた大変だ…


周りの人もすぐにトイパーを取っていってなくなっちゃいました。


ティッシュを買ってないので他のマツキヨに。


あった笑い泣き


とりあえず2個は買えました。



そのあと何件かまわったんですが何処も無い…



テレビでやってたみたいですが煽りすぎですよね。


自分も必要なので買いましたけど。


早く落ち着いてほしいですね。