5.氣功、エネルギー療法

⑤輪廻転生

遠隔ヒーリングへの近道

気の世界を学ぶ

氣とエネルギー療法の奥技

陰陽和合を理解するための

5つのカテゴリー

に分けて説明。

 

①混沌

②陰陽

③天地

④天地人

⑤輪廻転生

「混沌(あの世)の世界に

戻すのが人間の役割」

今回は⑤輪廻転生をお

伝えします。

なぜ、

何度も生まれ変わらなければ

ならないか?

あなたは、

何回生まれ変わりましたか?

 

こんなこと考える人は

少ないと思います。

 

ギフテッドと呼ばれる

天才たちや、

野球の大谷翔平さん、

スケートの羽生結弦さん、

そして将棋の藤井聡太さんの

コメントや生き方を見て、

年齢は、私よりかなり

若いけど、私より何回

多く生まれ変わっている

のだろうかと考えてしまう

のは、私だけでしょうか?

 

ノーベル平和賞の

候補にあがっている、

スウェーデンの環境活動家

グレタ・トゥーンベリさん

も現在20才ですが、

15才から活動されており

尊敬できる活動家の1人です。

輪廻転生の根拠に、

「生まれ変わり現象」

の研究者、

イアン・スティーヴンソン博士

の研究が有名です。

 

以下「前世を記憶する

子どもたち」より引用

 

記憶や感情や体の外傷が

来世に持ち越される媒体の

存在を提唱しました。

 

カナダ生まれ、

アメリカ合衆国の

精神科医である。

1957年からヴァージニア

大学精神科に在籍し、

「前世の記憶を持つ

子どもたち」

の存在を知って、

研究を始め、

インドなど現地で調査した

結果から研究・分析を行い、

まとめた

『前世を記憶する子どもたち』

は世界中で反響を巻き起こし、

最終的に世界中から2300例

ほどの症例を集めました。

 

チベット仏教の最高指導者

ダライ・ラマ14世(87)

も先代の没後、

次の生まれ変わり(化身)

を探す「輪廻転生制度」

の転職者です。

 

私事ですが、

氣功のとき聖観自在菩薩を

イメージをしながら施術

しております。

 

せめて施術の時だけでも、

聖観自在菩薩の高尚の

エネルギーをお伝えしたく

鍛錬しているのですが、

まだまだ私は転生の回数が

少ないようです。

 

さて、

本題に戻しましょう。

 

この宇宙も輪廻転生を

繰り返しています。

地球の輪廻転生は、

まだまだ回数が少いように

思えます。

 

この世の掟で、

お話した

生・化・返ですが、

渾沌の世界から陰陽の

世界が生まれました。

 

渾沌の世界は、

神や仏の住む世界と

一緒です。

 

氣功では、

太極と言っています。

 

渾沌の世界は、

この陰陽のバランスが

取れている世界ですが、

そのバランスが崩れ

陰陽が生まれました。

 

そして、

陰陽のバランスを取って

渾沌の世界に再び戻す

役割が人間なのです。

 

では、

どうやってバランスを

取るのか?

 

これが、

陰と陽を1つに合わせる、

陰陽和合「陰陽合一」

なのです。

 

その意識が中庸です。

 

太極図でいう陰陽は

図のような赤いラインが

中庸となります。

 

陰にも陽にも偏らない

合一の世界、

これが太極図の中心の

流れのような線を

表しています。

 

この川の流れのような

意識を取るためには徳を

積まなければなりません。

 

この徳については、

改めてお伝えしていきます。

 

 

輪廻転生とは?

まとめ、

1.渾沌の世界→

2.ビッグバーン→

3.陰陽の世界→

4.徳を積む→

5.渾沌の世界

このサイクルが宇宙の

輪廻転生です。

 

1.渾沌の世界

この世界を神の世界、

仏の世界、

霊の世界ともいいます。

 

この世界をバケツ1杯の

透き通った水に例えます。

 

そのバケツの綺麗な水に、

一滴の墨汁のようなものが

混ざり汚れ、

渾沌の世界のバランスが

崩れました。

 

2.ビッグバーン

渾沌のバランスが

崩れた瞬間、

この世の陰陽の世界が

生まれました、これを

ビッグバーンといいます。

 

3.陰陽の世界

人間の魂は、

渾沌のバケツからコップ

1杯の汚れた水を霊の

世界からこの地球に

運んできます。

 

魂は霊の世界から

意識を運ぶ乗り物

のようなものです。

 

4.徳を積む

そしてこの地球で、

身体に宿り、

徳を積み、

綺麗な水に変えて

徳をもって霊の世界へ戻り、

バケツの汚れた水が綺麗な

水になるまで、

何度も転生を

繰り返すのです。

 

5.再び渾沌の世界

陰陽和合し霊の世界が

綺麗になった時、

渾沌の世界に

戻っていくまで、

生・化・返を繰り返すのです。

 

しかし、どうでしょうか?

 

現在の地球人口

80億人の意識は、

コロナをはじめ、戦争、

気象変動、地震で

人間の意識は低下している

と思いませんか?

まだまだ輪廻転生は

続くようです!!

 

如何だったでしょうか?

人間の存在する意味、

輪廻転生ご理解頂けたで

しょうか?

 

次回は、徳の積み方について

お伝えして行きたいと思います。

 

下記の動画も併せて

ご覧ください。

 

 

 

ライン公式アカウントよりライン登録された方に、ホームページのライングループページをご覧頂けるパスワードをお送りしています。【病克服やゴッドハンドになる近道、確信を学ぶ】【自己調整法】 『こちらも全て無料で学べます』

友だち追加

 

≫ツイッター

気功療法師maria爺

 (@369maria_kikou) 

 

≫遠隔ヒーリング・氣功・

エネルギー療法

ホームページ

 

≫ご質問はこちらから
mailto:kazu27323@gmail.com