スピリチュアルな出来事

 

先日

こんなことが有りました。

 

妻と2人暮らし

久々に娘が家に来て

会話してる途中

娘が急に首が痛く

なってきたと言うんです大泣き

 

 

私は娘の首周りを

ヒーリングすると

負のエネルギー(邪気)

を感じましたびっくり

 

何か被ってるねと

娘に話すと

妻はこう言いました。

 

もしかしてこれビックリマークかな

その時妻は

これから仕事に出るため

仕事用のブレザーを

娘の目の前の椅子に

掛けたのです。

 

そう言えば

首が痛んだのは

この洋服を掛けた後から

だったよねと言って

 

その洋服をヒーリングすると

大きな反応を感じたので

 

これが原因だと

私は言いましたびっくりマークはてなマーク

 

 

そこで

仕事用のブレザーについた

負のエネルギーを

調整した瞬間

娘はあっ!!

首が楽といって

くれましたラブ

 

 

娘は

狐につままれた

顔をしていました目

 

実は

妻は葬儀社に努めていて

昨日の葬儀が、若くして

首を吊って亡くなられた

方だったそうです。

 

娘は

その衣類に付いた

負のエネルギーを受けて

首が痛んだのですね叫び

 

衣類にも負のエネルギー

(邪気)はつきます

そんな思いがけない現象に

鳥肌がたった瞬間でした。

 

よく有るんですよ

妻が仕事から帰ってくると

私の身体にも変化が

やはり亡くなられた

方の無念があった場合に

私の反応は多いようです。

 

娘は元気に

帰って行きましたウインク

 

≫ツイッター

気功療法師maria爺

 (@369maria_kikou) 

 

≫遠隔ヒーリング・氣功・

エネルギー療法

ホームページ

 

≫ご質問はこちらから
mailto:kazu27323@gmail.com