これは、もはやスピリ

チュアル!⑧

 

過去は変えられる!

つづき

 

 

過去を変えるにも

今世の過去と前世の

過去があります。目

 

 

前世の過去!

 

 

私ごとですが

10年以上前に

クライアントで過去が

見えるという方が

来院され、施術の後

私をリーディング

してくれましたおねがい

 

 

私の過去は

虚無僧(こむそう)

だったそうです

今も詫ながら野山を

歩き回っていますと

言っていましたびっくり

 

 

私が現在このような

仕事に付き

辛い人の役に立ちたい

という気持ちは

江戸時代、私は

介錯人(かいしゃくにん)

だったからだそうです!?

 

 

介錯人というのは

武士が切腹する際に

首を切り落とす役割を

持った人を言いますが

 

私は

人の首を切ることに

耐えられなくなって逃げ出し

野山を虚無僧(こむそう)

となって詫びなら

今も尚、さ迷っているのだと

言っていました。えーん

 

 

今、人のためになる行為が

過去を変え、今を変え

未来を変えるのだと

そのクライアントの

方は言っておりましたラブラブ

 

 

 

その時はとても

信じられない話でしたが

今になってみれば

貴重な体験ができたと

感じていますおねがい

 

 

私は

その話がとても怖くなり

その方と距離をあけたまま

大変失礼してしまいましたが

今は感謝していますドキドキ

 

 

輪廻転生の

長き年月の中では

当然、誰しもが

人を殺めるような行為が

有ったと思います。

 

 

世界大戦、戦国時代

更に過去に逆上れば

原始時代からの記憶が

魂に刻み込まれ

記憶されています

 

 

そのような行為も

今を変えれば

過去は必ず変わることが

できると知った

体験でしたキラキラ

 

 

つづく

 

私の氣功・エネル

ギー療法への道

 

 

(少し長い文章ですが

ご覧頂いただけたら

嬉しいです)ラブラブ爆  笑

マイストーリ

 

 

ご質問はこちらから
mailto:kazu27323@gmail.com

 

 

遠隔ヒーリング・氣功・

エネルギー療法

ホームページ