小さな生命がワクチンにより日々奪われています。



赤ちゃんへの予防接種は義務ではありません注意




母子手帳に記載されているので

全ての予防接種を受けなければ!

と思ってしまいますが

それ、間違いです‼️‼️‼️

市役所から届く予防接種券などもです❌




打つ前に調べてね‼️




https://x.com/kuu331108/status/1819670136200245591

 

 

5種混合ワクチン

ゴービックの添加剤に

アルミニウム、ホルマリンなどと記載あり




【アルミニウム】は重金属です。

蓄積して行き

記憶障害や筋肉の硬直が起きます。




【ホルマリン】は生物にとって有害である。


急性中毒症状としては、ホルムアルデヒドガスの吸入により、眼・鼻・呼吸器が刺激され、くしゃみ、咳、よだれ、涙が出ます。                

高濃度になると呼吸困難・肺浮腫などを発生することもあります。

慢性毒性中毒症状としては、吸入又は接触により結膜炎・鼻咽喉炎・頑固な皮膚炎を起こすことが知られています。




4種混合の接種が開始された

2012年からの有害事象

報告件数692件

内 死亡66件




打たなければ

4なずにすんだのに。。。




そして

この注射の数

おかしいよね!

何の為に?





ママさん達
気づいて
お願い🙏



【大阪 和泉】369風



ご予約はコチラ⬇️
トーク画面から
メッセージやスタンプを
送ってね
ニコニコ