自分を大切にして

生きて生こう


風ちゃんです





今日は岡山から

仲良しの姉妹が

来てくださいました。

心が穏やかでね、毎瞬、毎瞬を

大切にしていて

楽しんでおられるのが

伝わってくるんですよ〜アップアップアップ



大阪には幼少期から

しょっちゅう来ています♪との事。

遠方から繋がってくださり

嬉しいです。

感謝ですおねがい



最近、シェディングの所為で

ブツブツが出るとの事。

毛細血管診断では、お二人とも

血管が長く伸びていて

2、3本の血管が

糖質、脂質が観られましたが

キレイでした拍手

重金属

参加グラフ○ンが少し居いました。




破壊前⬇️




破壊施術後は⬇️





頭部に基地局があり⬇️





ホジホジすると

中から壊れた

ハリガネちゃんが

出て来ました⬇️




施術中にバイオイーザーを

握ってもらうのですが

気持ち良かった〜✨

って仰ってました‼️



浄化、排出により

心身ともに循環します。

高次元の施術やからおねがい




現世や過去世のお話など

楽しい時間を過ごさせて

頂きました。

明日もボランティア活動に

参加されるそうですニコニコ








【大阪 和泉】369風


ご予約はコチラ⬇️
トーク画面から
メッセージやスタンプを
送ってね
気づき


お盆は休まず
10日〜14日は営業しております。