富士山せいやん369二はこぶね富士山

ダルマ北海道【お陽さまセラピー

369サロン】ダルマ

かおちゃんからです。

   ↓↓






下記は私の身体に

入っていた

ハッキング型

ハリガネちゃんたち!

     ↓↓





   上差し

これらは

身体に取り込まれた

小さな材料が組立られ

成長し完成します。

(設計図通りに。)叫び




なので私は

クレジットカードを

持っているが

使っていない爆笑





それから

思考を乗っ取られるので

ネガティブ傾向に

なっていませんか?

(私は堂々と

ネガティブ派でした爆笑

いやね、ここで大事な事は

ネガティブがいけない!

と言っているのではなく

そのネガティブが

ズーッと続く事が

良くはないよね!って話で

1つのネガティブが

反復され続けると

ドンドンその思考回路が

強く太くなるからね!

寝ている以外は

その思考に乗っ取られる!

と言う事が起こってくる!

だから苦しい、辛い、と

なって行く。。。

コレね、本当に辛いんよね

わかるよ!

私もそーでしたから爆笑

今では、やりたい事ヤレる

自分へと

生まれ変わりました気づき

せいやんのお蔭ですおねがい





酷い方だと

鬱になり

働けなくかった方も

おられます

辛い思いをされていますショボーン






でも、それは

『あなたの所為では

ありません!!!!!』




例のアレ予防接種の中や

添加物、プラスチック

ケムさん✈️

過去に受けた予防接種

の中に人工物、重金属が

入っているからなんです‼️

サッサと人工物や重金属を

破壊して、生まれ変わって

安心して生きて生うおねがい




繋がってね〜アップアップアップ









富士山せいやん369二はこぶね富士山

ダルマ大阪 369風ダルマ



下記公式LINEから

ご予約くださいませ気づき


メッセージやスタンプを

お送りくださいニコニコ

       下矢印