KAZEのアウトドアライフを楽しもう。 -18ページ目

KAZEのアウトドアライフを楽しもう。

日常の中で忘れかけた大切なことを思い出させてくれるから僕は山に登ったりキャンプをしたりサーフィンやカヤックも大好き!これからアウトドア・キャンプの事を中心に料理のレシピなども公開して行きますので宜しくお願いします。KAZE(^^♪

こんにちは、KAZEです。^^

 

第一回「焚火会」を開催のお知らせをさせて頂きます。

 

こちらの会では日帰りでアウトドアを楽しむ活動を月1回開催する予定です。

 

日常の生活が忙しくて、なかなか焚火などアウトドアを楽しむ時間が取れない方も多いと思いますが、

日常の生活の中で忘れてしまっていた大切な何かに触れて頂ける様な温かい会が開催出来ればと考えております。

たまには火を眺めながら自分との会話を楽しむのも良いのではないでようか?

 

「焚火会」についてご質問など御座いましたら ( mail : hpwyn965@ybb.ne.jp ) 杉本まで宜しくお願いします。

 

第一回 「焚火会」の日程につきまして以下に

 


場所: 〒811-2101 福岡県糟屋郡宇美町宇美 「一本松公園(昭和の森キャンプ場)」

https://www.town.umi.lg.jp/site/spot/kanko135.html

アクセスは↑こちらのHPよりご確認お願いします。

 

今回の会のテーマは 「森の散歩と焚火で心も体も暖まろう!」 です。

 

日時: 12月8日(土)  10:00集合   15:00解散予定 !

 

 

今回の会の活動内容についてですが昭和の森は三郡山など高い山の麓にあって、

綺麗な小川も流れていて凄く自然豊な場所にありますので、

今回は自然豊かな森をお散歩した後に焚火を楽しみながら、

ダッチオーブンでカレーライスを作り、珈琲は豆から挽いて、じっくりとドリップして、

カレーライスと挽き立ての珈琲を大自然の中で味わって頂きたいと思っております。

 

興味のあられる方、参加ご希望の方はお気軽に 「 hpwyn965@ybb.ne.jp  」 杉本までご連絡下さい!^^!

 

これから楽しい会の開催を目指して頑張りますので宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村

 


アウトドア料理ランキング