アラフィフにして、やっとお金の勉強始めました📖

20代もらったお給料、遊びと生活費になりました。

仕事がどうしてもしんどくて、辛くて辛くて、何かにお金を使わないと精神が保てないくらい、自分を見失ってた。

家族関係もゴタゴタして、結婚しようかなと思ってた時に、母が突然(わたしの中では突然だったが、本人はそうでもなかったらしい)知らないおじさんと再婚しました。

またこれが合わない合わないガーン

わたしは30前だったし、急に、「今日から同居状態」で、しぶしぶ家を出ましたえーん

今もおじさん元気ですが、まぁ合わない。


でもね、わたし、今、自由にしていられるのは、母と一緒にいてくれるこのおじさんのおかげでもあるんだなとやっと、思えてます。


あのとき、あーしてたらよかったなぁと思うこともあるけれど、かといって、過去に戻りたいとは思ってないウインク


人生一度きり、わたしの人生に幸あれーーラブラブラブラブ