通院してる内科の院長先生が右瞼が浮腫んでいて足などの浮腫もを気にしてくれて採血してみよう!で採血したら…
2日後、検査結果を聞きに行くとヘモグロビンが異常に低すぎる!貧血ですね。って言われました。
いつからかな?無性に氷をボリボリ食べるようになっていたんだよな~
生理の量もハンパ無いくらい多い日があるな~
自覚はしてないが、時々フワフワ?クラ?みたいな感じはあったような…
貧血の原因を調べるのにまずは婦人科へ行って来いと言われました。
取りあえず貧血のお薬を飲む事に。
しかし、ガン検診すら行って無いから婦人科が怖くて怖くて(泣)
これ言われの12月の終わりなんです。
年明けて病院行こうと思ったら生理になって行けず。
先生にまだ言ってません。を2回ほど言ったかな?
違う先生が紹介状を書くよって紹介状を書いて貰いました。
3月の半ばに婦人科へ受診してきました。
怖かったぁ~(泣)
貧血の原因は子宮筋腫ですね。
握りこぶしくらいのが出来てるね。
Σ(゚∀゚ノ)ノガーン
えっ?嘘やん!マジで?
って頭の中で混乱。
まぁ子宮筋腫か子宮内膜症かな?とは思ったりはしとりました。
手術しましょう!しないと治らないよ。
ほっとくと命も危ないからね。
パソコンをカチカチしながら手術日を決められました。
4月16日にしましょうかね。
!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
MRIと採血と検査しましょう。
次は6日に来て下さい。
まず尿検査→採血→肺活量の検査→MRI→胸のレントゲンをしました。
6日にバタバタしないように看護師さんが考慮してくれました。