帰ってまいりました! | 岸和田市で訪問マッサージといえばここ!みろく訪問マッサージのブログ

岸和田市で訪問マッサージといえばここ!みろく訪問マッサージのブログ

岸和田市を中心とした泉州地域を対象に
『人と地域を元気に!』をモットーに
訪問マッサージをしております。

岸和田市を中心に【人と地域を元気にする】訪問マッサージ院

『みろく訪問マッサージ』院長の谷口聡志です。




深夜0時を過ぎての到着になりましたが、


無事に岸和田市に帰ってまいりました!



めちゃくちゃ寒い!!





当初、乗る予定だった夜行バスが、


前日に悪天候を考慮して運行中止となり


急遽、新幹線で帰ることになりました。





結果、快適に帰ってこれましたので、


それはそれで良し!





連日、悲しいニュースが流れておりますので、


無事に帰ってこれた事に感謝しつつ、


今日を全力で生きてまいります!




今日からのみろく訪問マッサージを


改めてよろしくお願いいたします!




最後に、


事故で亡くなられた方々の御冥福を


心よりお祈り申し上げます。





本日も最後までお読みいただき、


ありがとうございました!