帰ってまいりました! | 岸和田市で訪問マッサージといえばここ!みろく訪問マッサージのブログ

岸和田市で訪問マッサージといえばここ!みろく訪問マッサージのブログ

岸和田市を中心とした泉州地域を対象に
『人と地域を元気に!』をモットーに
訪問マッサージをしております。

岸和田市を中心に【人と地域を元気にする】訪問マッサージ院

『みろく訪問マッサージ』院長の谷口聡志です。







先日の東京研修から帰って来てから、



仕事の資料作りに追われて



ブログ作成を怠っておりました!



そうしましたら、今日、仲間の先生が



「最近、ブログ更新してないけど、どうしたん?」

とわざわざ連絡してきてくれました。





もっと訪問マッサージのことを知ってもらうまでは、



ブログは毎日発信していくべきだと。


忙しさを理由にしてサボっておりました。。。



短い記事の日もあるかもしれませんが、



出来るだけ記事は書き続けます。





わざわざ教えてくれた仲間の存在、有り難いと改めて思いました!


これからも、みろく訪問マッサージブログをよろしくお願いいたします!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました!


____________________

岸和田市を中心に【人と地域を元気にする】訪問マッサージ院

『みろく訪問マッサージ』 072-477-4102

月~土(8:00~20:00)

みろく訪問マッサージHP