我々は悶痔夜連合会だぁ音譜音譜
(↑宇宙人宇宙人みたいな言い方すんなぁー!!笑。
  でもなんだかお気に入り。笑。デレデレ音譜音譜



行ってきました。もんじ家さんへ。


とても良い氣が流れてる店で
miyuさんの雰囲気に似てて、
店の雰囲気はほわーんとしててあたたかくて、
そんでもって味は激ウマウマ。ウナリマス。酔っ払いドキドキ


『なにこれ?美味しいんですけどーラブラブ
『あーんラブラブもうラブラブこれも美味しいラブラブ
と心の中で連呼してる時にこれ!
↓どおーん。ポーンポーン


うけました。笑。
一本やられました。笑。ニヤニヤ恋の矢
(リブログします。要チェック。笑。)

不意打ちにくる笑いと、突然にきたもらい泣き。
(人の優しさや愛に感動がこみ上げてきては、
ぽろっと涙ぐむマチャコさんラブラブそれを見て目をうるうるさせてる皆さんラブラブ



宇宙的な話題とmiss-artさんのお祝いドキドキ
愛あふれる楽しい一時でした音譜


皆さん、本当愛がいっぱいな人。酔っ払いラブラブ


楽しかったなぁーちゅーラブラブ




またこうやってもんじ家で
仲間達と会えることを楽しみにしていますちゅーキスマーク





今日もありがとう。

いつもいつもありがとう。

私達は今日も愛あふれる一日を
過ごすのであった。


セキセイインコ青海花セキセイインコ青セキセイインコ青