お伊勢詣りの楽しみ


頂きました!

あったかくて、むちむちやわらかく

美味しかったーー飛び出すハート











神棚用品を購入したお店「岩座」の方に


伊勢おうどんどちらが良いですか?

と聞いたところ教えて頂いた

「岡田屋さん」






中華そばも気になりますね









お席は満席!

大繁盛店でした!!

ごちそうさま







橋の向こうまで行列〜

こちらも大繁盛








おかげさん横丁の伊勢醤油屋さんへ









全部乗せ❣️

こちらの焼きうどん

大変美味しく頂きました




お伊勢さんはたくさんの人で

賑わってました!






伊勢神宮内宮近くバス停から

1000円で移動できます

楽ちんです

とっても便利!

多気町はお友達が暮らしている

ので、お迎えの待ち合わせに





ヴぃそん爆笑になってるところ






VISON のアウトドアショップ

何時間もいれる場所























dデザインショップも素敵な品揃え✨


つよいこグラス
重ねられるし子育て中の
コップにぴったり✨✨








セバスチャンバル

美味しそーなピンチョスが

ずらり

テイクアウトもできます!







あなたの人生にエールを!


ビンタイプと缶タイプ有り

ビール好きにはうれしい

味も好み








もりもりの牡蠣と一緒に

休日のVlSON は行列ですびっくり



並ぶの苦手な方は、多気町を

ゆっくり回るのおすすめします。







お伊勢詣り行って来ました〜番外編

多気町巡り

書いてみようと思います。