これ、可愛い!ミルポッシェの無料プレゼント♪


こんにちは!

先日、

出産内祝い・ギフトの通販

「ミルポッシェ」から

郵便が届きました照れルンルン



おそらく、

ミルポッシェの内祝いを

購入した人宛ての

無料プレゼントのようです。



開封して、思わず

「可愛い~よだれラブラブとなる、

素敵なプレゼントだったので、

参考までに、載せておきます!



①くま型もこもこ素材の
おむつポーチ
(ふわふわもこもこで手触りが良く、
くま型で可愛いラブ
おむつポーチにするのがもったいない笑い泣き
小物や化粧品入れにも良さそうルンルン

②アニマル柄プリントの
おむつ替えシート
(ピンクの生地に、アニマル柄が可愛いオエー
軽くてコンパクトにたためるので、
携帯用にも便利イエローハーツ






中身(内側)はこんな感じです。

ダブルチャックのファスナーで
開封しやすい!
 メッシュのポケット付き!
 内側は、撥水加工です!


無料で郵送されてきましたが、
クオリティーが高いです!


ミルポッシェの内祝いは、
別冊カタログで注文すれば
全品5~15%OFFです。


カタログに掲載されている
ギフトの内容も可愛いくて
センスの良い品物ばかりです。


我が家は、
第一子、第二子ともに
ミルポッシェの別冊カタログを利用し、
お財布に優しく(笑)
内祝いを注文することが出来ました♪


割引の別冊カタログでも、
包装紙や、写真付きメッセージカードも
自由に選べて、良心的です♪



キラキラ詳しくは、こちらに載っています。キラキラ



そして、こちらも

無料プレゼントが貰えます!

第二子の妊娠中に

利用していた「トツキトオカ」

(妊娠中の記録を残せるアプリ)



            ミルポッシェベビー
            ミルポッシェベビー


私は、ピンクのチェック柄の
ママバッグを
無料プレゼントで申し込みました♪


トツキトオカのアプリは、
妊娠中の応援メッセージや、
アドバイスも読めます!


何かと不安定になりがちな
妊娠中のお悩み解消ツールとしても
おすすめですニコニコ飛び出すハート