ご無沙汰しております。

久しぶりにブログに記事を書いてみょうと思います。

どうぞお付き合いくださいませ。^^


これまでにあちこちで
このことについて何度も聞いた方はおられると思いますが、


何か問題がある時、
既に差し出されている解決策に
既に委ねる心になってみる


ということです。

問題が起こったときには、
必ず解決策が授けられています。
目の前に本当は答えが差し出されています。

その問題を問題のままにして放置し、
自分のやり方でなんとかしたいと、こねくり回すか、
そのせいで自分の調子が悪くなったと恨むか、
それとも
ささっと
解決策に委ねようと心を向けるか。

祈っているからこそ、
因果を解くための問題(に、見える出来事)が現れます。

問題と同時に解決策があるのだ、といい天地を仰ぐ心になってみる、
そして容易く解けていく、
それを望み実践しましょう。

今日もいいこといっぱいの一日になりますように!

弥栄