スピリチュアルカウンセラーともやまふるみです。


わたしはスピリチュアルカウンセラーと共に、ご縁ある方々の開運と願いを叶えるお手伝いとして、成就符謹製しています。

こちらは一体ずつ手作りです。
星の結びによるご神法で、満月・新月の折に主に沢山謹製いたします。
☆自分自身では、願いがあるとき、すぐにささっと書いています。



あらゆる願いは、まず天にかがげます。
自分の中であれこれおもっているよりも、手っ取り早く形にして、天におねがいするのです。

成就符は、魂、精神的な成長だけでなく、
日々の実際の生活で叶えたいこと、変えたいこと、欲しいこともかけます。
オールマイティだとわたしは感じています。

半年前くらいに「結婚したいがこの状況では到底無理」と半ば諦めておられた30過ぎの方、
せっかくだからとおつくりしました。
しばらく音沙汰がなかったのですが、少し前に、
急遽結婚が決まり、双方の両親が顔合わせです、という知らせがありました。

ご本人には嬉しい誤算でした。( ◠‿◠ )

今日は満月。月が満ちている力を借りて、
成就符謹製いたします。

ご希望の方はお申し込みください。

fukujuann-furumi@docomo.ne.jp

願い事
漢字フルネーム

を書いて、こちらにご返信↑ください。

一体8100円です。

お申込みは、11月13日4時(明日の明け方まで)


今回も頂戴したお代から一部を神社にご寄進いたします。


ともやまふるみ