こんにちは。
今日もよいおてんきですね。


スピリチュアルカウンセラー、ともやまふるみです。

続編
大開運アドバイス


なんとかしたいーと思っていて。

どうにかしなきゃ、ってずっと言っていて。


そして、



あなたは何をしましたか?



何回も

なんとかしたいんです、この状況!

もう変えなきゃって思います、
って
何度も言ってて。

で、


何を具体的、現実的に行ったでしょうか?

その結果、何か行動でできましたか?

現実を大きく変えるなら、

その目標にむかうために、到達するための
第一歩を
行いましょう!

まだ言っているだけ、というのは、
どんなことが起こっているか、

言葉と腹(行動)が裏腹、って状態。

早く本氣出して、一歩一歩前に向いて動きましょう!

具体的にどんな第一歩を歩めばよいか、わからない?

そんな方にはスピリチュアルカウンセリングをおすすめします。^_^

弥栄

ともやまふるみ