京都六角福寿庵からともやまふるみです。
こころとからだを深く深く癒やしてあなたの開運のおてつだいをします。



宝物がどこにあるか、

これは開運するとき、
人生を大逆転するときのターニングポイントになります。

とても大事なところです。

宝物はどこにあるか、


それは自分が苦手とするところ、

近寄りたくないところ、

絶対無理!って思っているところにあります。


人は得意なところや好きなもの、抵抗のないことを
やります。
子供もおとなもです。
これはふつうに生きていたら深く考えたり検討もしないことだと思います。

でも
開運するときは
さらに豊かにもっと幸せになりたいと願うときには、
今の人生を一発逆転するには

苦手なこと、それはやったことないということ
やりたくないと拒否するものを
やりましょう!
それをやってください!
ポイントはそこです。

苦手なところには必ずそう思わせる記憶や思い込み・決めごとがあります。

そこに近寄ろうとすると、恐怖が出てきて、拒絶したり
そんなものは人生に必要ないと思わせるものです。

でも実はその歴史や記憶にこそ宝物があります。
秘めたる才能があります。
財運もあります。

くわしくは、いくつか具体例を挙げてお話ししますね。

自分にとっての
苦手分野、
やりたくないもの、拒否したいことは何だろうか、

今日はそれを
ご自分に問うてみませんか。


今日もあなたにさらなる癒しと悟りの機会が降り注ぎますように!

ともやまふるみ