記事にPRやアフィリエイト広告を含む場合があります

青文字部分はほぼURLリンク🔗🕊️です

 

初回投稿:

2024/3/5

リライト:

2024/4/14

 

まとめページ作りました(日々更新)

🔗台湾旅行 ✈︎インデックス✈︎

🔗福袋2024 ✰リスト✰

 

2024.3.4-10のスパセについてはこちら

🔗 2024.3楽天スーパーセールの記事

 

 

 

ついにガトキン札幌.ᐟ .ᐟ 

 

 

新千歳空港に降りるとそこはだった雪だるま

ええ。天候は荒れてましてね看板持ち

 

新千歳空港を利用したのはワタクシは初めてで着いたとたんに、あっちだこっちだおいで

 

まずは一幻でラーメンおねがい

アイスも食べちゃう?いやまだ着いたばっかや…

 

 

 

空港にロイズがラブ

わざわざ店舗に行かなくても、ここでなんでも買えちゃうじゃん!

テンション爆上がり飛び出すハートで始まりましたチョコ

ここはチャーリーとチョコレート工場やん🍫

 

 

 

 

そして移動

雪の結晶アタクシは雪道を運転できるスキルを持ち合わせていませんので、あっち👉そっち👆とリクエストするだけの移動車

 

そしてホテルは シャトレーゼが経営している

「ガトーキングダムサッポロ」

キターーー.ᐟ .ᐟ

 

 

 

えぇ最近知ったのですよラブ

このシャトレーゼが経営しているホテルの存在をパック

 

シャトレーゼで買い物をする度にポイントが貯まるじゃないですか笑

あのポイントを使って、ホテル宿泊とも交換できるんですって

 

施設は少し古めだけど、中にはプールや温泉もあって

とにかく広いしお子さんがいるなら1日過ごせると思いますひらめき

 

アルコールも追加支払いで飲めます白ワイン

 

 

シャトレーゼの店舗と同じようなケーキも並ぶ

アタクシは生クリームプリンが好きプリン

 

 

 

美鈴珈琲さんって知ってる?

函館にあるコーヒー屋さんなんだけど、食事の時のコーヒーマシーンがこれでしたコーヒー

さっすがー北海道推しキューン

 

 

他にも北海道で行きたかったところをまわったのですが、

それはまた別の記事で知らんぷり

 


 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇空港で買える推せるお土産

 

Amebaグルメ部

 


千歳空港でまさか!!!?バターのいとこロールケーキ

 

日持ちが長くない(つまり大すきキューン飛び出すハート

販売店も限られてるんだよね

 

なのでふるさと納税で返礼品でいただくのもお勧めおねがい

 

 

 

 

小売屋さんも取り扱いはあります

 

 

 

 

 

新千歳空港でも人気の模様飛び出すハート SOLDOUTびっくり

 

北海道限定あんバターを買ってみました指差し

 

バターたっぷり🧈ニヤニヤ

初めての柔らかめ?ウェハース?食感

しゃりしゃりのシュガーバター➕あんって感じお願い

 

 

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

ホテル探してる?

名古屋にスタバが飲み放題のホテルがあると聞いてご紹介しておく指差し

 

 

ホテル京阪 名古屋さん

 

 

2020年の春にオープンラブラブ

地下鉄「丸の内」「久屋大通駅」より徒歩約3分・

栄エリアにも楽々アクセス目

 

楽天トラベル系のお得なエントリーは、

Xで発信しているので時々みにきてね風船

 

あおいん(X/Twitter)

 

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

指差し旅ブログ、旅ブログ

 

楽天カードx国内宿泊で使えるクーポン毎月配布ニヤリ

🕊️ 楽天カード会員様は楽天トラベル利用がお得

 

🕊️ 楽天トラベル アプリ予約でポイント2倍指差し毎月開催

 

🕊️ スーパーDEAL x 楽天トラベル 最大40%還元

 

 

0と5のつく日に使いたいクーポン

 

🕊️ 毎月5と0のつく日国内高級宿・温泉宿

最大20%OFF飛び出すハート

 

🕊️  毎月5と0のつく日

国内ツアーがお得5%OFFクーポン

 

 

🕊️お得に旅関連の返礼もあることご存じでした?

ふるさと納税で旅行へいこう

 

pickできないけど京都ふるさと納税が 

気になるところ

 

⬇️ 1番下に京都のでてるかなー?⛩️

 

🕊️

🔗 楽天トラベルサービス初めて利用キャンペーン

🔗 メルマガ会員

🔗 旅得キャンペーン

🔗 毎月5と0のつく日レンタカーがポイント5倍

 

 

フォローしてみてね

各種SNSへ LitLink🔗

image

 

 

☡✍︎備忘録メモ

 

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

ごった煮わたしの楽天ROOM

旅行グッズなどもあるのでご覧ください

 

 

Copyright © 2023-2024 AoinTrip All rights reserved

 

楽天トラベル 楽天市場 2023

ふるさと納税 北海道

ガトーキングダム シャトレーゼ 人気温泉宿 

 

素材協力 ·͜·♡