PR

初回投稿:

2023/12/30

リライト:

2024/4/9

 

まとめページ作りました(日々更新)

台湾旅行 ✈︎インデックス✈︎

福袋2024 ✰リスト✰

 

Youtubeって自分の好み・見ているものに近しいものをおすすめされちゃうので

だんだん偏ってきちゃうんですよね目

 

他の方が見ているものもとっても気になる知らんぷり

せっかくだから、タグから拾ってきたYoutubeまとめてみることにしました指差し

(こういう一覧、自分が見てみたかったパンダ

 

ちな私のおすすめはこちらの投稿で

 

ショーゲンさん ひすいこたろうさん ナオキマン 藤井風さん

この乱世とも言える時代を生きる日本人のみなさんぜひ見てください

 

 

みなさんの布教のおかげさまでベストセラーになりそうな勢いですラブ

北陸方面の地震で気持ちがざわつく方も多くいらっしゃる

そんなときにショーゲンさんの動画をみてほしい

 

一人一人感謝して今ある何気ない幸せをかみしめて過ごそう

 

 

 

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

再生回数が伸びてるもの中心にいきますね

 

 

旅行・海外系

 

 🇫🇷パリガイド リョウコさん

 

 

🇺🇸Kevin's English Roomさん

 

 

🌊さよ旅さん

 

 

🏨Sunchannelさん

 

 

✈︎おのだ/Onodaさん

 

個人的にはまいばるちゃんも好きドキドキ

 

 

芸能系

 

🎙️TOBE滝沢くんの事務所です とべばん

 

 

 

ファッション・ショッピング系

 

💄滝沢眞規子さんOfficial

 

 

🛍️あさぎーにょさん

 

 

投資・ファイナンス系

 

👛お馴染みリベ大さん

 

 

学習・学び系

 

🖊️東大大学生たむらかえさん

 

 

動物系

 

🐈タイピー日記/taipiさん

 

 

 

 

時事系

 

🖊️藤井聡さん

 

 

芸人・お笑い・笑い系

 

🖊️ジェラードンさん

 

 

🐰可哀想に!(おパンちゅうさぎ)さん

 

 

💊猫猫のひとりごと なんてあるんだ目がハート

 

 

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

その他 (敬称略)

 

コヤッキーちゃんねる

エガちゃんねる

雨穴さん

学識サロン

まあたそ

トラブルバスター

あーずかい

P丸様。

高橋洋一チャンネル

中町綾

中田敦彦のYouTube大学

Y.LIFE STYLE

Namiのくらし

けんた食堂

HIKAKIN

コムドット

肉チョモランマ

QuizKnock

SPOIR TRIBE-エスポワール•トライブ-

くれいじーまぐねっと CrazyMagnet

ひなた

大食い主婦 もぐちゃん

ぞうさんパクパクと武士飯

岩崎泰三 -Coffee Journalist Taizo Iwasaki -

心霊系YouTuber

(チキボ/ゾゾゾ/クロシロチャンネル/上野が行ってきます/ダラシメン)

 

 

まとめページ作りました(日々更新)

台湾旅行 ✈︎インデックス✈︎

福袋2024 ✰リスト✰

 

気になったらフォローしてね

 

各種SNSへ LitLink🔗

 

image

 

 

☡✍︎ 備忘録メモ

 

 

 

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する