初回投稿:

2023/9/27

リライト:

2023/4/1

 

まとめページ作りました(日々更新)

台湾旅行 ✈️インデックス✈︎

 

 

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

準備編① でホテルやツアーの決定したいところですが、行きたいところ、やってみたいことをチョイスしてみましょうセキセイインコ青

 

 

 

見たい!行きたい!食べたい!買いたい! 

 

 

込み込みツアーでなければ、自分たちでどこへ行くのか迷いますよね そこでアイディアを提案しましょうニコニコ

 

 

 

 

 ① 何を見るかどこへ行くか

 

どちらかというと、私は美味しいものを食べるため、

台湾人の友達と会うためにときどき台湾に赴きますOK

 

初心者だったらこれをおさえておきたいかなというものをリストアップウインク

 

台北市内の例

 

 

旅ポケットさんで場所の確認などを

 

 

台北から日帰りコースでいける例

 

 

 

 

  何を食べたいか

 

台湾といえばもちろん台湾グルメクラッカー

どこで、どんなものを食べてみたいのか幾つかアイディアをハートのバルーン

 

 

 初めての台湾は、HISのツアーだった気がします💭

 

 

ちょっとCMおねがい

旅のお供にモバイルバッテリー

人気のくすみカラーコンパクトで良きですよピンクハート

 

オシャモバ正規品

 

 

   何を買うか

 

 

買いたいものも人それぞれラブラブ

雑貨コスメに興味がある人もいれば食品が気になる人もいる

 

ってことで、ご自分にあったものをチョイスしてみてね目

 

 

女子旅ライターさんが選ぶお土産とってもセンスある ·͜·♡

 

 

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

以上はあくまでサンプル

 

他にも、足ツボマッサージ、エビ釣り、変身写真、パイナップルケーキを作る体験、陶芸、雷茶体験などなど

 

また季節によってマンゴーかき氷、桐花鑑賞、大晦日の台北101花火、ランタンフェスなどなどなど…

 

まだまだ知らない場所、イベント、グッズ、食べ物があるので

楽しく探してみてくださいなニヤニヤ

 

つづく目

 

 

楽天ブックス📕現地に住んでいる青木由香さん

迪化街にある你好我好の店主さんです

実は私が留学していたときにちょっと大学と時期が被っていたんですよね指差し

 

 

 

 

ごった煮わたしの楽天ROOM

旅行グッズなどもあるのでご覧ください

 

Copyright © 2023 AoinTrip All rights reserved

 

 

 

フリー素材 ✰ Special Thanksお願い

台湾国旗 OWL STOCKさん