パフェ マカロン カップケーキ ピンクドーナツ トロピカルカクテル プリン ジュース チョコカップケーキ コーヒー 

 

こんばんは 星

今日も一日、お疲れ様でしたおねがい

 

はな、寝たふり上手

カメラ向けると、目を開ける・・・

 

 

wowakaウィークなのでハート

今夜は、この曲 ↓

 

 
ちょっと物悲しい曲 さよならの曲だ
 
さっき友人とmessengerで会話してて・・・
どんな話からだったのか忘れたけど
 
彼女が
「笑って死のうね」っていうから・・・
 
その一文から連想したのが
蛍の光の曲だった
 
古代にあったとされる大陸が
沈んでいく時に人々が歌った曲が
 
蛍の光 という曲だと
何かで知った時
 
沈む大陸で生きて
大陸と共にする運命を受け入れて生きた人々が
 
浮かんできて
 
蛍の光の曲は
だから、いろんな感情が
湧いてくる曲なんだ・・・ねって納得したよ
 
なんとなく昔から蛍の光の旋律に
哀しさとか、懐かしさとか感じる人は
レムリアの前世が、あるのかもね
 
今夜のwowakaの曲にも似た感じあるの
 
私だけの感覚だけどね
 
聴いてると
心の中の、何かに触れてしまうような感覚になる
 
思い出しそうで思い出せなくて
泣きたいのに泣けないような
 
切ない感覚
 
きっと、誰しも
そう感じる音楽ってあるんだと思う・・・
 
音譜君の手のひらを、思う日常で泣きたい音譜
(wowaka)
 
カンザキイオリも歌ってた
 
レムリア・・・どんな世界だったんだろねイエローハーツ
 
だけど
その時代にも人々は生きてて
 
我々は沈んでいく大陸で生きてたDNAを持って
どっかで生き延びたから
 
命が繋がって、今になってるんだよ
古代からの生き残りが我々なんだよね
 
って遠い遠い祖先がいるから自分もここに・・・ね
 
 
スター 音譜 スター 音譜 
 
 
はぁ、今夜もキリが無いな・・・ニヤリ あせる
 
 
 
三毛猫照れ