パフェ コーヒー プリン マカロン ピンクドーナツ ジュース カップケーキ チョコカップケーキ トロピカルカクテル 

 

朝の空、撮りました

ベッドの中から・・・

 

写真で見ると

奥行きの無い平面ね

 

ピンクい

二次元の空とでも呼びましょか・・・ハート

 

 

 

二次元といえば

漫画の中の世界を生きるというドラマを観てました

 

設定が高校生なので

途中で飽きちゃうかな〜と思いつつ

結局最後まで観ましたが

 

作者の設定の通りに生きる人物達の

自我が芽生えてく様が

面白かったな・・・

 

これって

この世界の話なんじゃ無いだろかと感じました

 

設定通りに生きる事に疑問も不満も持たないままの方が

苦しんだり悩んだり怖い思いをしなくてすむのに

 

自我ってものが生まれて

そこで意思ってものができて

 

やっと、未来を考えられるようになってく時に

 

自分の意思による選択のつもりでも

設定が作用してる間は演じることしかできない世界

 

全く、今の世界なんじゃない?

 

な〜んてことを

考えつつ視聴したのです

 

単に学園もので

ありふれた恋愛もので

お決まりの感情を表現しながら

 

進んでいくドラマかと思いきや

SFファンタジー的な

そんな世界だったから、飽きずに観れた

 

台本がしっかりしてるんだろな

 

そしてメイキングを探して

主役のロウンを調べたのです

 

 オーナメント 

 

ロウン氏 美しいキラキラ

ソン・ガンと似てるなぁ・・・

 

アイドルグループのメンバーらしいけど

脱退して俳優業への転身を決めたようでした

 

余談ですが

キム・サブの病院エントランスが

舞台の高校でもリメイクして使われてると

 

気がついた爆  笑

 

韓ドラの街中のロケ地って見覚えある場所多く

キャストの住まいに使った建物や

富裕層の暮らしに使われた豪邸も

 

リメイクして使用されてるのを発見するのが楽しい

特撮もメイクも、いやマジでお金かけてるなぁって

 

毎度、どの作品にも

感心しながら観てるのです

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

今夜の曲〜音譜

 

 
幽霊の歌みたいね 爆  笑
とっても粘着質な歌詞だ(笑)
 
さっき発見したんだけど
今夜もタイトルで選んだ感ある・・・ね
 
音譜
 
 
今日も、はなと一緒ハート
 
明日はお休みとなったので
今夜はこれから
映画を一つ、観ようかなと・・・
 
とてもダークな作品なので
負けそうになったら観ないかも・・・
 
ですが
 
視聴後の感想が
湧いてきたら書きますね
 
予告では、とっても興味を持った作品なの
 
ということで
そろそろ夕飯を考えようかな
 
でも14時頃に食事したから
今夜は無しにしてもいいな・・・
 
数時間後の未来の私へ
その決定権を委ねて
 
静かな森の
静かな夜を過ごします 飛び出すハート
 
 
 
照れ三毛猫