キラキラピンクドーナツ ジュース パフェ カップケーキ チョコカップケーキ トロピカルカクテル マカロン プリン コーヒー 

 

 

こんばんは 星

森の上に、月が浮かんで

 

夜が始まりました 星 星

 

 

寝てるはなを盗撮

カメラを向けると気がついた

 

なんか、ぶちゃいく〜ニヤリ

 

 

 
メチャ久しぶりに稲葉氏音譜
タイトルのセンス・・・抜群ですハート
 
真似てみた・・・
時間欲 普通欲 平均欲 孤立欲 自壊欲(自戒もアリ)
 
もちろん曲も好き・・・ハート
 
音譜ここにいるだけで手一杯なんだ音譜
 
歌詞に苦笑
私の心情だし・・・
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
今日は日曜でしたが
お食事のご予約いただき
ご用意して、お待ちしてましたハート
 
晴れて、キラキラの森はまだ
雪が残ってますが
家の前は溶けてきて
 
ぐっちゃぐちゃ〜〜あせる
 
洗車してもしても間に合わない
つーか、洗車の意味あせる
 
・・・虚しい季節
 
 
お菓子のおまけ
はなにあげる〜って、えみが置いてったので
窓枠に置いてみました
 
森に残る雪が反射してますキラキラ
 
午後は明るくて、穏やかで
お客様帰ってからは
静かで・・・
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
こうやって春を迎えて
いつの間にか月が変わって
 
また、去年を思い出して
春の動きを始める準備も考えて
 
何回も同じ季節を過ごしているようでも
 
少しずつ
大きく小さく
 
変化は繰り返されて・・・
 
子どもたちは大きくなって
大人たちはどんどん成熟を増し
 
100年後には、今生きてる人間たちの
ほとんどが居ない世界となって
 
建物も道路も
どんどん変わって
 
人間も自然も
気がついたら別物になって
 
そうやって
地球も変化して
人間も変化して
 
その中で言葉も変わって
常識や倫理観も変わっていって
 
どんな暮らしを
どんな気持ちで
 
誰と
どこで
 
生きたりするんだろね・・・照れ
 
誰かの世界のエキストラだとして
自分の世界では主役のまま
 
生のあるうちに
いろんな経験して暮らしてくんだろな
 
ということで
おやすみなさい
 
明日は休日チョキ
 
 
三毛猫照れ