コーヒー プリン マカロン トロピカルカクテル チョコカップケーキ カップケーキ パフェ ジュース ピンクドーナツ 

 

土曜カフェの日〜〜照れチョキ

 

遠くから来てくれて

美味しいって言ってくれて

 

ウチのお客さんて・・・

神様なんじゃないだろうか・・・と

 

今日も感動いたしました照れ ありがとうございましたハート

 

 

メニューは9日とほぼ同じですチョキ

 

4月の土曜カフェは6日、13日、20日の予定です

ご予約お待ちしてます照れ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

韓流ドラマにハマって春が来て・・・

ドラマのメイキングを検索しては

 

繰り返し視聴するのも楽しみの一つとなってます

 

今夜はシークレット・ガーデンのメイキングで

ヒョンビンを追っかけました爆  笑

 

先週観てた愛の不時着からヒョンビン追っかけてます

 

追っかけシリーズでいえば

ファランを観に行ったのも梨泰院クラスの

パク・ソジュンを追っかけてのことだし

 

ついでにキム秘書はいったいなぜ?も観た

梨泰院クラスの日本版、六本木クラスは

初回の冒頭だけ観たけど

 

そもそもドラマ一本の制作費が違い過ぎて

驚いたびっくり 韓流凄い

 

パク・ヒョンシク氏は今のドクター・スランプよりも

やっぱ、ファランの方が好きだなぁ とか

(ファランは衣装がいい、それと時代劇のセットがいい)

 

今年秋に兵役終わるソン・ガンは

ナビレラの印象強く

マイデーモンよりわかっていてもより

ナビレラのソン・ガン、ソン・ガンといえばナビレラ

 

自分の中では韓流の俳優トップは

トッケビのコン・ユ

コーヒープリンス一号店の若かりしコン・ユも

よかったけどね〜照れハート

 

今のとこ自分の中での一番なドラマは

ムーブ・トウ・ヘブンと人間レッスン

 

人間レッスンのキム・ドンヒと

ムーブ・トウ・ヘブンのタン・ジュンサン

 

どんどん沼る韓流ドラマ

最近、全盛期が下火かと言われ始めてる原因が

 

主役級クラスの俳優のギャラが高額すぎて

製作側が瀕死状態らしい

 

でもまだNetflixには

私が観てないドラマがど〜っさりあるから

 

全く困らないけど

役者さん達にも厳しい時代になってるのかもね

 

 

イエローハーツグリーンハーツ

 

 

そして

しばらくぶりにEmaちゃんを検索したら↓

 

 

 
3日前に上がってました音譜
やっぱり彼女の声は好きだなぁぁ照れ
 
って感じで・・・
明日も食事のお客さんが来るので
 
そろそろ寝なきゃ・・・
あらもう日付け超えちゃった・・・
 
 
ニヤリ
 
春分明けたら
 
毎日春がやって来て
心も体もウキウキですねハート
 
おやすみなさい スター
 
 
 
 
三毛猫照れ