コーヒー プリン マカロン トロピカルカクテル チョコカップケーキ カップケーキ パフェ パフェ ジュース ピンクドーナツ

 

春分祭り〜〜音譜ハートニヤリ飛び出すハート

 

春分点は昼だったようですが

目が覚めてすぐ、摩周湖へ・・・

 

昨年のように日の出をねらったのですが

写真の通り、雲が低くて・・・ちょっと残念あせる

 

っま、そゆ年もあるでしょう

行けただけでも、感謝ですハートおねがい

 

最高に寒くて

自分と摩周湖だけの世界を堪能してきました

 

 

 

いつ行っても

摩周湖は、神々しい・・・キラキラ

 

ここに在って

ここで待って

ここを棲家に

 

摩周湖は生きてるので

 

そこに自分を置ける感謝とか

その一部となれる喜びとか

 

理由は何でもいいの

 

ありがとう、摩周湖って思ってます

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

超くん歌唱の『鬼の宴』もいいのですハート

 

えみが2日間滞在して

すっかり鬼の宴ハート 

 

今日夕方、帰ってしまったら

とっても寂しいの・・・タラー

 

そしてまた、静かな森になりました 

 

明日は農作業だけど

慣れない作業に無理しないよう

夏場は熱中症に気をつけるように

 

娘から何度となく注意を受けました

 

ふふ・・・

無理なんかしないよ

出来ないし

 

って返答しながら

ひとり暮らしだからって

自分を甘やかして、自分を疎かにして

 

怠惰な生活を送ったりしないよう

自分の身体を常にいい状態に

できるよう

 

気をつけなきゃな〜〜って

思って生きてないとな〜って

 

あらためて 意識しましたラブラブ

 

 

 

はながいるから、寂しくないよハート