ピンクドーナツ ピンクマカロン チョコカップケーキ トロピカルカクテル プリン コーヒー ジュース コーヒー マカロン カップケーキ

 

今夜はいきなり ↓

 

 

本家はもう14年前になるこの曲

まふ氏の歌ってみたでは『おしゃかしゃま』が一番好きかも

 

音譜たんたんたん音譜が聴きたくて聴きたくて・・・

再生したら5〜20回は普通に聴いてしまう爆  笑

 

定期的に沼るという・・・大事な一曲音譜

 

さぁ来世のおいらに期待大 でも待って じゃあ現世はどうすんだい音譜

(野田洋次郎)

 

最高です歌詞も曲も照れハート大好きハート

 

年に数回、予期せず、いきなり、どっぷり浸る

今日がその日だったのか〜〜ダッシュ

 

 

ここのとこ、ふたつの感情がせめぎ合って

結局、今日は敷地外へ小1時間ほど出て

買い物してきた(笑)

 

帰宅したら、はなが

買ってっきたもの全部をくんくん嗅いで

確認する

 

儀式が終わると

何か食べると主張する

 

「え〜?はなは朝ごはん食べたんだよ

私はこれから今日初のご飯だよ

待ってよ〜」

 

そんなことを言ったところで

食べるものを作ってることはバレバレで

さらに主張するから

 

しょうがなく、少し分けてあげる

 

正確には、味付け前に、はな用を分けとく

お肉とかお魚とか・・・あるときはね

無い時もあるから・・・

 

そして食事して

なんてことない会話を猫相手に繰り返す

 

いっちょ前に返事するからオモシロイウインク

 

 

長い冬ののんびりとした毎日が

貴重だなぁ〜〜って思いながら生きてる

 

そういえば北海道に移住してから

特に『冬』を意識して生きてるかも

 

夏が狂ったように忙しくても

冬は引きこもって静かに生きていられる

 

その上下差が、ここに生きる楽しみでもあるのかな

 

悪くないよ 照れ

 

 

ウインク三毛猫

 

Saa raise no oiran ni kitaidai 

Demo matte jaa gense ha dou sundai? 音譜

 

 

スター スター スター