ジュース カップケーキ コーヒー トロピカルカクテル プリン マカロン パフェ

 

明日はバレンタインデーハート

チョコ食べなきゃ・・・(んなわけないかWW)

 

星 どーもこんばんは 星

 

 

今日予定していた

『やらなきゃならないこと』2つは

 

全て、クリア チョキ

 

やっぱり、無理してお手伝いに行かなくてよかった

若かった頃とは違って

自分の今できる範囲ってものを

 

常に意識して、暮らさなきゃ・・・な〜ウインク

 

偉そうな話しじゃなくて

自分の『許容量』ね、その判断のこと

 

自分の内部波動の一定値保持の努力は

自分にしか出来ない事だから・・・うん

 

 

今朝、はなが、まだ寝てる私の布団の上で

バリバリ爪研ぎしてる音を聴きながら・・・

 

しばらく時間とお金について考えて

それから起き上がった

 

今日は決まった時間までに行かなきゃならない所もない

 

そんな風に思っていたら

ひょっとして自分に一番大事なものって・・・

 

『時間』じゃないだろか・・・って思った

 

この冬は、時間がたっぷりあることの幸せに

どっぷり浸かって

しっかりたっぷり、引きこもってた

 

それが

ちょっと2日ほど仕事に行っただけで

自分に一番大事な『時間』について・・・?

 

大げさな〜〜あせる

 

とは思うけど

学校に入るぐらいの時期からず〜〜っと

感じてた『違和感』の本体が

 

朧げながらに、見えた感じがしたのだ

 

心と体に合わせた『時間』の使い方では

生きられない社会で成長し

マヒしちゃって、そういうもんだと

思い込んじゃってたし

 

ルールとばかりに、合わせて生きてた

多分、意識せずに・・・

 

それが今頃になって

素の自分は、常に・・・

 

したい事と、しなきゃならない事の

ふたつが内部でぶつかり合っていたように思う

 

だから、それを意識して、感じてみた照れ

 

感じる時間いっぱいあって良かったと

思いながら感じてみたら・・・

 

そんなのも、もういいや って思った

原因というか、違和感の本体がひとつ

わかったから・・・

 

どっかに、同じように苦しんでいる人がいたら

「それでいいよ、あなただけじゃないよ」って

 

言ってあげたい気分になった

 

誰だって

アラーム音無しで目覚めたい

そして、気が向かない事はしないで

食べたい時に食べたい物を食べたい

 

眠くなったら寝たいし

誰かと話したい時もあったり

誰とも会いたくない時もある

 

それでいいんだよね

 

うんチョキ

 

 

ということで・・・

今夜もこれから

 

気ままに過ごして

眠くなったら、寝ます

 

読んでくれて、ありがとう

 

じゃ〜ねパー

 

誰だって、自分の幸せを一番

大事にしていいんだよハート

 

ね〜〜三毛猫爆  笑

 

 

 

↑ そして今夜はこれ

 

音譜 音譜 音譜あしあと