パフェ コーヒー カップケーキ プリン ジュース トロピカルカクテル コーヒー マカロン

 

関東地方が降雪なんですね・・・?

しかも、警報級というほど・・・

 

とはいえ

人々はそれぞれに、自分の置かれた環境を生きるのみだけど

 

 

どんな状況でも、何かしら一つ

ささやかでも楽しい事を見つけて生きないと・・・ね〜ハート

 

気がついたらもう2月も5日終わってく

 

そういえば豆まきの日には冷凍枝豆食べたし

恵方巻きの日は、普段通りのご飯で終えた

 

カレンダー上でのイベントは

私の日常とは離れてるから

 

気にしない

じゃなくて、気にならない爆  笑

 

 

 
今夜は↑ これ聴きながら書いてます音譜
 
遊んであげないと、はながパソコンの前を
行ったり来たりして・・・邪魔する〜ダッシュ
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
Netflixで韓流ドラマ観て
ちょうど終わったら
出演の俳優さんが石川県の地震の被災地に
募金を送ったニュースを目にしたの
 
嬉しいな〜って思った
反日思想があるの知ってるけど
国中全部じゃないよね
 
日本の芸能人の誰かも、YouTubeクリエイターも
たくさん被災地へ募金をしてた
 
私も、とあるクリエイターのスパチャで
募金したよ
 
 
 
関東の雪
交通障害も予想される事態かな・・・
 
日本中の人々が
暖かくして、ゆっくり眠れますように
 
私も寝ます
お休みなさい 星
 
 
三毛猫ニコニコ