カップケーキ プリン コーヒー コーヒー パフェ マカロン 

 

またも平和な夜となって〜〜 星

 

今日は(も)ゲームをしたよ

始まるまでは迷っていたけど

 

そうだ、これはゲームだと決めたら

俄然、楽しくなってきたウインク

 

 

 

キラキラ買わない訓練ゲームキラキラ

 

数日前から、そろそろ外へ出たいなって思ってて

そのための理由に、買い物したいアレコレを

メモしたりしてたんだけど

 

今日こそは行こうと決めて

いつものルーティンしてたら

少ない食材でも、組み合わせで何かしら作れるし

 

そもそも、今日行かなくても

まだ生きて行けるんじゃない?って思い始め・・・

 

午後3時

 

よし、今日『も』自宅に篭って過ごそう って決めた

 

そしたら、アイディアが湧くもので

サバ缶使って、ふりかけ作り

白菜の残りと人参と油揚げで煮物を作り

味噌汁は今朝の残りで間に合って

 

ほら、全然余裕で、美味しくできたじゃない 

お金を使わないで5日過ぎてるぞ って

 

自分を褒めたりした照れハート

 

お腹がすいた時に食べるルールだから

今日は2食

朝は9時半過ぎに、塩昆布とおかかのおにぎりとお味噌汁

 

2回目の食事は、17時頃だったけど

 

ちょっと物足りなくて

甘いものが食べたいな〜って思ってるとこ

 

昨日は、おやつに冷凍してあったお汁粉を食べたけど

今日は・・・

 

後で、黒糖くるみでも作ってみようかな

 

明日は、お米のパンを焼こうと思って準備してるし

リンゴが一個残ってるからジャムでも作れば

 

また、ひょっとしたら買い物しない訓練ができるぞ〜爆  笑

 

考えたら原材料さえあれば

無限に遊べる世界だったねキラキラ料理キラキラって

 

なんて素晴らしんだラブラブ

 

友人たちが来た9日に買い物してから

その日にほとんで買ったものは使い切ってたし

 

それから毎日、今日こそ買いに行こうと

朝には思うのだけど・・・

 

行かずになんとかできないかなって

考えて作って食べてを繰り返してたら夜になりで

 

豆乳も卵も切れたまま

もう5日も経過しちゃってる〜爆  笑

面白い〜〜爆  笑 楽しい〜〜グリーンハーツ 

 

ソイミルクティーは飲めないが・・・

 

乾燥豆と乾麺はまだ充分あるし

ツナ缶とサバ缶とコーン缶とトマト缶

一個ずつ残ってるし

 

おっと、甘酒も冷凍してるぞ

 

な〜んだ、まだまだ篭れそう〜ブルーハーツチョキ

 

 

 
そして今夜はDUSTCELL音符
 
大好きラブラブ
 
カップケーキ プリン コーヒー 
 
今日は凄いよ、自分以外の人間を見てないよ!!

 

その貴重な人間の自分だって

洗面所の鏡で見かけた程度

 

ってことは・・・

自分って生きてんのかな?って

思わなくもなくて・・・

 

現世とあの世の区別ってどこだろ・・・

たぶん、食べるか食べないかの違いだけじゃないかな

 

な〜〜んて

お風呂にでも浸かって考えてみようかな・・・

 

 

ここは極楽じゃ〜〜爆  笑ハート

 

 

猫爆  笑

 

#猫と私の静かな森暮らし

 

 

 

 

大丈夫かな?自分爆  笑