おはようございます。

GW休みも明けた今週を皆さんはどのようにお過ごしですか?

 

 

私はとってもとっても幸せに充実して過ごしたGW休暇で、エネルギーチャージ満タン状況ではありましたが、3日しか経っていないのに、もうピンチアセアセ

 

 

休暇中は凄く幸福感に包まれて、自分の幸せに正直に、そこにフォーカスしているから全てが上手くいって、周りの人すべてが優しくて、これぞ幸せって感じの時間。

 

 

家族と過ごす時間、自分の気持ちに正直にいれる時間、私の大好きな時間。

 

 

満たされているから、SNSの存在も忘れていた…

幸福感を自分の中でじっくりと味わって、一瞬一瞬が愛おしかった。

 

 

幸せってこういう事だよなって再認識。

だから、エイブラハム(って皆さん知っていますか?)の話にも深く共感キラキラ

 

 

心の中にすぅっと入ってきて、それも更に私を心地よくさせてくれてた。

 

 

だが、、、

仕事が始まって、3日。たった3日。もうストレスフルな私がいるのです。

 

 

愚痴を吐きにここに戻って来たみたいで、ごめんなさい。

 

 

心の中で悪態付いてる自分がいるのです。

言葉の端々に愚痴を感じさせる自分がいるのです。

自分のネガティブを自己防衛しながら、他責にしている自分がいるのです。

 

 

だから、いつまで経っても全方位の幸せにならない。

 

 

職場の良いところ、好きなところに目を向けて、そこを愛する事にだけ集中したらいい。

 

家庭が上手くいっているのも、そうしているから。

 

主人に不満がなかった訳ではないけれど、

今となっては、それがどこだったのかすらおぼろげだ。

(あ、ちょっとよく言い過ぎか笑笑)

 

 

だから、ここでもそうすればいい。のにねチュー

 

 

いつも戦ってしまう。

嫌いな事に目を向けて、自分の正しさを心の中で呟いてる。

 

なぜだか、いつも戦ってしまう。

 

 

あぁ、早く愛の全方位にしたい笑笑笑

 

 

すみません。突然戻って来て、書きたいだけ書いちゃった。

 

 

さ、雨も上がったから、今日も良い一日にしていこうニコニコ