おはようございます。

 

雨上がり。それでもまだ桜は満開キラキラとっても爽やかな朝キラキラ

 

 

今日のタイトル(笑)

 

 

勝手に『乗る』シリーズにしてみました(笑)

 

 

案外簡単だった『自転車に乗る』

出来ないと思い込んでた事象。

乗ってみると、やってみると、そんなに難しい事ではない笑

 

 

そして、調子にも乗って、あらゆるお片付けを開始キラキラ

 

 

事務所も新たなメンバーを迎える準備として、色々と刷新。

私のデスクも見晴らしの良い位置へと移動!

嬉しい~キラキラ

 

 

これから、ますます良い景色が見れるぅ口笛

 

 

そして、おうちの方もスイッチが入り、春の大掃除桜

 

 

家族中であらゆるものを捨てて、身も心も軽やかキラキラ

 

 

リビングがようやく落ち着く空間になってきました笑

 

 

他の場所はもうひと頑張りウインク

 

 

なかなか手付かずだった事も、やってしまえばなんてことはない笑

 

 

何事も同じ(笑)

 

 

必要だと思い込んでる自分を手放せば、あらゆるものから解放されるねウインク

今の自分には全然必要じゃないものを溜め込んでる。

 

 

心軽やかになったらやはり空も澄んで見えるキラキラ

 

 

自分のこの身代わりの早さ(笑)

 

 

”自転車”に乗れるようになったので、ついでに”波”にも乗って参りましょう~!

 

 

皆さん、今日も良い一日をニコニコ