おはようございます。

今日は少し春の気配を感じる陽気ですねラブラブ

 

 

今朝、心の中でまだ戦っている自分がいて、

どうやって、やり返そうかなんて思っている自分がいて、

 

でも、心のどこかでは、そんなことをしても自分を下げるだけだし、

寧ろ、同じ土俵で戦っている自分が嫌になる事は明らかで…とぐるぐる思考をしていたところ、こんな言葉が飛び込んできた…

 

 

『嫌な事を言われたら、

嫌な事を言う側の人生じゃなくて、良かったなと思いましょう!』と。

 

 

ふぅぅぅ、少し心が落ち着く。

素敵な言葉を有難う御座いますドキドキ

 

 

さ、今日もたくさん笑顔になって参りましょう~笑笑笑

 

 

あと、少し前後しますが、日曜日に一番下の発表会🎻がありました。

その時の事をインスタにもアップしているので、良かったら覗いてみてくださいニコニコ

我が家の爆笑エピソード爆  笑