おはようございますニコニコ雨ですね雨

でも心ほっこりの朝です。皆さん、いかがお過ごしですか?

 

 

昨日はブログ、お休みしちゃったあせる

…あんまりに気分が悪くてオエー

 

 

怒りで心拍数が上がり、ワナワナしたふとん1

怒りとどんよりした気分で一日を過ごしちゃった。

 

 

原因はいつものボス。

 

 

攻略しても攻略しても、言葉の鉄砲を撃ってくるメラメラ

 

 

受け取らないって決めているのに、昨日は見事に命中した爆弾

 

 

もう思い出すのも嫌だから、忘れよ昇天

 

 

心のモヤモヤが消えなくて、誰かに慰めて欲しくて、格闘。

主人に甘えるも、私の欲しい言葉は投げ掛けてくれない人だから、余計にモヤモヤ。

 

 

でも主人には正直な気持ちを言える。

 

 

こう言って欲しんだよって、ストレートに伝えたら、「そっか、そっか」と、

「じゃ、一杯だけ飲んで帰ろっか」って誘ってくれた愛

 

 

そうなると、私も愚痴る訳にはいかないから、自分で急激に気持ちを立て直し、

気持ちの整理をし、パパに会った時には明るい笑顔に変身笑笑笑

 

 

もう既に、ボスへの愚痴はどこかに吹っ飛んで、明るい話題と子供たちの話題でほっこりした気持ちになれましたニコニコ

 

 

そして一緒に帰宅。

子供たちが「どうしたの???」と驚いてたけど(笑)

 

 

私は幸せ者だと思う。

 

 

その後は平日には珍しく、6人全員揃っての食卓。

みんなでワイワイ、その日の出来事を話して笑い合った笑笑笑

 

 

外で飲んで、憂さ晴らしも出来るけど、私にとっては家族との時間が何よりのエネルギーチャージの場所みたいキラキラキラキラキラキラ

 

 

一番下が塾から持ち帰った「似非IQテスト」をやって盛り上がり、全員でどや顔しまくり、マンションゲーム(って知ってますか?めっちゃ盛り上がるよ~面白い)もして、一日が終えていく…

 

 

就寝前、主人に「パパ、今日はありがとうね」って伝えた。

 

 

お陰様でとても心がほっこり幸せな気分で眠りに就く事が出来ましたドキドキ

 

 

私の問題に実際、向き合った訳じゃないけど、一旦、ぺしゃんこになった心は立て直ったから、これで良しかなニコニコニコニコニコニコ

 

 

雨だけど、今日もご機嫌さんでいきましょうね~!皆さんも良い一日をキラキラ