タイトル(笑)

こんな事、私に言われなくても、皆さん、百も承知ですよね爆  笑

 

「イライラしたら負けだ」と話している大谷君も(私の年齢であれば、彼を君付けしても許される??口笛)結婚を発表されましたね~

 

おめでとうございます!(って、ここでわざわざ私が言わなくてもいいんだろうけど、おめでたい事なので、一応ウインクウインクウインク

 

 

そう、イライラしたら負けなのです。

 

ー誰に対して?

 

それは自分です。

人の間に生きていると、自分に心地良い事ばかりではないのも事実。

特に自分に対する評価とか、自分ではどうする事も出来ない事は特にね。

 

 

昔、あぁだったよね、とか

あんな事言ってたよね、とか

未来を語る私に、そんなの無理だよ、とか…ネガティブな評価

 

 

一瞬悲しくなるけど、でもそれが私への評価なら、それは仕方ない。

そこは、潔く諦めるしかない。

 

 

相手の領域に入って行って、そんな風に思わないでー!って叫んでみても、どうしようもない事だしね(笑)

 

 

そんな時は自分の中心に戻って、これからどうなりたいのかを考えるに限る。

 

 

そうすると、自然に相手に対するイライラも消えるし、

大事なことは「未来」と「自分」。ここから頑張っていけば良いニコニコ

 

 

二刀流なんて無理、

大リーグなんてって言われてた大谷君だってあんな偉業を成し遂げた。

 

 

向こうの空から晴れてきた。人生こっからこっから~ラブラブ

皆さん、今日も素敵な一日を…