娘の成人式💕

昔の写真を見返していたら、ある得ないほどの変顔💧

小さい頃から、自分を捨てる勇気だけは天才的✨

何も変わっていない笑笑(ちゃっかり弟にも受け継がれ…)

そんな娘も、気付けばハタチ㊗️

込み上げるものがある…

幼い頃は、どんなに愛しても満足してくれず
三つ編みの結び方が気に入らないってゴネてた幼稚園時代
お弁当の中身が気に入らないって口を聞いてくれない高校生時代…

でもちゃんと自分の決めた事はやり切る子に育ったみたい

そしてそんな娘にも素敵な彼氏くんが出来て、
日々しっとりと優しさを表現する事が増えた気がする😊

ママ、ありがとうね〜って昨日何回言われただろ…

嬉しくて、母親としての喜びに包まれた一日になりました✨

思えば、
私も母がいてくれたから、
お手本があったからこそ出来たこと。

感謝です✨

こうして、また一つ親にさせて貰いました。

娘からの手紙の一文に
「ママの子で良かった」って。

こちらこそ、ママの子でありがとう!

祝、成人式✨
これからも自分の人生を生きていってください!