先週はたくさんアクセスがあったみたいで、嬉しい~

覗いて下さった方々、有難う御座います。

 

今日は大きなタイトルを掲げてしまった(笑)

 

今すごく幸せだなと実感できるから。

 

何だろうね、特別な事がなくても十分幸せ。

 

大好きなものに囲まれて生きていく事、

これって幸せを実感するのにとても大切な事だと思う。

 

ヨガの後のスパークリングワイン

一人時間

お花のある食卓

久々のママ会での大笑い

子供たちとの笑いいっぱいの会話

パパの安定感

 

十二分に幸せ。

 

安定した仕事。

心穏やかな日々。

 

素敵すぎる彼。

 

何も不幸色がない。

もちろん物事にはコントラストがあるけど、

どちらに目を向けるか、自分の選択。

 

”世間”的にはイレギュラーな事ではあるけど、

イレギュラーな解決策が下りてくるんじゃないかと思ってる。

 

今、この瞬間に幸せを感じる、、、

幸せの人生の正体って、こういう事の連続なのかなと思う。

 

特別なものは特にない、いつもの日常の連続。それが何より有難い。