今日もまた新たにフォローを頂いたので、またまた調子に乗って更新(笑)

 

今、自分に起きてることが、神がかっていて、なかなか信じられないでいた。

(正直今でもまだ信じられない…)

 

でもね、自分の目の前に起きてることは自分が想像し、創造した事。

まだ確信に変わってないけど、たぶんそう(笑)

 

起きることすべてが自分の想像の範疇を超えていて、

でも、あ!これ、ずっと前から私が願ってきた事だって驚きの連続。

こんな形で現実化していくの!?と戸惑うばかり。

 

現実に自分が追い付いていない状態。

 

そんな中にいると、

思考が強く働き過ぎて、どうすればいいの?私~(>_<)ってなってしまって、

常識や周りの事ばかりに気を囚われて、私にこんな事起きるわけないって疑って、

今起きているこの奇跡を楽しめなくて、怖がってばかりの数日間。

 

こらこら、違うぞ!

 

私に受け取る準備が出来たから、目の前に現れた現実。

 

そもそも、今ある現実にただただ幸せを感じて、自然と溢れてくる感謝の念に心地よくなっていた。

将来への不安や、こうなったらいいな~は端っこに置いといて(笑)

 

そしたら奇跡が。

 

という事は、

現実を変えていくのには、目の前の事にフォーカスする事がキーなのだ。

そしていい気分の選択の繰り返し…

 

スピ系の方々が皆さん、口を揃えて仰っている事が漸く少し分かってきた。

 

だから、周りで何が起ころうとも、良い事も悪い事も含め(そもそも良い事も悪い事もない。それをどう捉えているかは自分次第。宇宙の采配はいつも完璧☆)

常に気分のいい自分でいる。常に自分の中心に戻っておく。

 

思考では未来は作れない。

思考では気分の選択をするだけ。

私に出来ることは、今ある幸せを感じる、本当の自分を感じる事だけ。

 

あぁ、今日も夢の中にいるみたい…

 

大好きな自分で過ごそう♡